SSブログ

ProjectUsoya 2022.11.26② [整備]


26日に行なった楽音寺道の整備作業その➁です。

IMG_1451(1).JPG

IMG_1452(1).JPG

竹林の谷を降りて行きます。
竹の枝の伸びたやつを千吉のラチェット式剪定鋏で斬倒。

IMG_1453(1).JPG

畑跡まで降りて来ました。

IMG_1454(1).JPG

緩い下りに居座る壊滅災害を斬倒して進みます。

IMG_1455(1).JPG

平坦部に降りました。先に進みます。

IMG_1456(1).JPG

赤の矢印が令和楽音寺道。黄色の矢印は廃小屋へ向かいます。
その間がイノブタのヌタ場。

IMG_1457(1).JPG

左に曲がり直ぐ右へ行きます。

IMG_1458(1).JPG

事前に情報を得ていた超壊滅災害です。
サムライ一番の出番です。

IMG_1459(1).JPG

サムライ一番で斬倒。左の壊滅災害は高速バリカンで斬倒。
黄緑の矢印の超壊滅災害は体重をかけてへし折りました(かなり腐食していた)

IMG_1460(1).JPG

楽音寺南道と横小路南谷連絡道分岐へ向かいます。

IMG_1461(1).JPG

分岐を過ぎて右に少し曲がる先に新たな超壊滅災害を発見。
またサムライ一番の出番。

IMG_1463(1).JPG

サムライ一番で斬倒。
こういう超壊滅災害が増えてますね。
台風の直撃を受けて何年かして腐食してぶっ倒れる感じです。
渡河地点へ向かいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント