SSブログ

ProjectUsoya 2019.11.16② [探索]

16日行った楽音寺古道の廃道区間の探索その②です。

P1000250(1).JPG

P1000251(1).JPG

谷筋の左側を下って行きます。

P1000252(1).JPG

左の尾根の斜面ぎりぎりの所にマークが付いています。
右の藪を回避する為のですが少し歩き難い。
本道はその藪の中を通っていると思いますがとりあえず
左側を下ります。

P1000254(1).JPG

下りが緩くなり前方が開けて平坦になっています。

P1000255(1).JPG

谷の平坦部に着きました。
この木の手前の木に破線道探索時に付けた自分のマーク
を発見!
ここから一旦、北に向かい南東から降りて来る尾根の側面を回り込む
のですがピンクのリボンのマークはなし。
方位を確認しながら歩きやすい所を探します。

P1000257(1).JPG

一つ前の画像正面を進み少し左に回り込みます。
壊滅災害が居座っていましたので斬倒処理して進みます。

P1000258(1).JPG

木が並ぶ少し開けた所に出ました。
左は少し緩い斜面です。
前方に尾根が降りて来ていると思われる所があります。


その➂へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント