SSブログ

2024.2.24② [整備]

24日に行った楽音寺道の整備その②です。

ほぼ直線の緩い上り区間の壊滅災害を斬倒して
九十九区間に入ります。

IMG_2264(1).JPG

右に曲がって壊滅災害を斬倒。

IMG_2265(1).JPG

左に曲がります。前方に超壊滅災害が見えて来ました。

IMG_2266(1).JPG

根起こしの超壊滅災害です。
もじゃもじゃは来訪者の方が取り除いてくれていました。(おおきにです。)
ここで少し休憩を取りました。

IMG_2267(1).JPG

休憩後、サムライ一番で超壊滅災害を斬倒。
赤の矢印は根側の残骸。

IMG_2273(1).JPG

少し直線区間の壊滅災害を斬倒

IMG_2272(1).JPG

右に曲がり壊滅災害を斬倒

IMG_2271(1).JPG

左に曲がり壊滅災害を斬倒。

IMG_2270(1).JPG

IMG_2269(1).JPG

右にカーブしながら壊滅災害を斬倒して展望尾根へ向かう。

IMG_2268(1).JPG

展望尾根のちと手前まで進んで作業終了。
黄色の矢印の超壊滅災害は次回斬倒する事に(もじゃもじゃ超壊滅災害の
斬倒場所にサムライ一番置いて来たので)

次回、新装備の草刈り機のデビューになりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント