SSブログ

ProjectUsoya 2019.11.9 [探索]

昨日、楽音寺古道の廃道区間の探索に行って来ました。

河内越えゲート連絡道の分岐付近から廃道と思われる
ルートに入り廃小屋から尾根側面の緩やかな所をを進みました。

竹や笹系の藪の斬倒処理に時間を費やしなんとか沢沿いに
着き沢を渡河して目指す尾根へのアプローチしますが
新手の藪が行く手を阻まれやむなく後退。

このルートは畑の作業道だったのではないかと?

次の探索はもう少し標高の低いルートから目指す尾根へ
アプローチをしたいと。

斬倒処理しっぱなして画像撮れませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント